¥22,000
コース詳細
講座コード
XS271
開催予定
1日間(4時間)
開講時間
13:00~17:00
前提知識

特に前提条件はありませんが、実務経験1年以上あると望ましい

対象者

ハラスメント防止について基礎知識を身に付けたい方
 

到達目標

・怒りの感情について正しい理解をする
・怒りの感情をコントロール方法を学ぶ
・様々な分析により、自身の怒りを知って対処法を学ぶ
・ハラスメントについて正しい理解をする
・ハラスメントについて相談を受けた際の対応ができる

講師
セイ・コンサルティング・グループ㈱ 田渕 真理子
こちらのコースはオンライン(Zoom)開催研修です。
オンライン研修の受講方法について
タグ
研修内容

◎研修の目的と目標【講義】
1.怒りの感情のコントロール【講義】・【演習】
2.怒りの感情をコントロールするテクニック3つ【講義】・【演習】
3.ハラスメントとは・・・
 ・ハラスメント対策の重要性
4.職場で起きやすいハラスメント対策 【講義】
5.ハラスメントとは?【講義】
◎総まとめ【講義・演習】
ハラスメント防止のための指針 ~研修成果お持ち帰りシートの記入と全員発表

※進捗状況により変更となる場合があります。